2020年12月4日

お客さま各位

株式会社近鉄百貨店

KIPSクレジットカードのポイント付与率に関する対応について


このたびの新型コロナウイルス感染拡大防止による一部売場の臨時休業や営業時間短縮により、お客さまに大変なご不便、ご迷惑をおかけいたしました。
つきましては、本年の近鉄百貨店各店での年間買上額に応じた翌年のKIPSポイント付与率について下記のとおり変更させていただきます。



1. 内 容

本年のKIPSクレジットカードのポイント付与率を翌年も継続させていただきます

※付与率のダウンはありません
本年(2020年1月→12月)翌年の付与率
(2021年1月→12月)
本年の付与率近鉄百貨店各店でのご利用金額
10%ご利用金額に関係なく10%
8%50万円以上10%
50万円未満8%
5%50万円以上10%
30万円以上50万円未満8%
30万円未満5%

2. 本年のポイント付与率の確認方法
・お買上レシート
・近鉄百貨店アプリのKIPSポイント表示画面

3. お問い合わせ先
・近鉄百貨店各店のKIPS承りカウンター
 本店(あべのハルカス)ウイング館9階 06-6624-1111(代表)
 上本町店8階 06-6775-1111(代表)
 東大阪店1階 06-6783-1111(代表)
 奈良店1階 0742-33-1111(代表)
 橿原店6階 0744-25-1111(代表)
 生駒店3階 0743-74-5511(代表)
 和歌山店地階 073-433-1122(代表)
 草津店3階 077-564-1111(代表)
 四日市店6階 059-353-5151(代表)

以上