2020年9月12日
お客さま各位
株式会社近鉄百貨店
システム障害のためKIPSカードがご利用いただけなかった件について
平素は近鉄百貨店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
昨日当社店舗におきまして、システム障害のため一時KIPSカードをご利用いただけない事象が発生し、お客さまには多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
システム障害は復旧し、現在は通常通りKIPSカードをご利用いただけますことを併せてご報告申しあげます。
この障害によりKIPSカードをご利用いただけなかったお客さまにつきましては、別途ご対応させていただきますので各店KIPSカウンターまでお問い合わせいただきますようお願い申しあげます。
以上
※本件に関するお問い合わせは各店KIPSカウンターまで
近鉄百貨店 | |
本店(あべのハルカス) | 電話(06)6624-1111(代) |
上本町店 | 電話(06)6775-1111(代) |
東大阪店 | 電話(06)6783-1111(代) |
奈良店 | 電話(0742)33-1111(代) |
橿原店 | 電話(0744)25-1111(代) |
生駒店 | 電話(0743)74-5511(代) |
和歌山店 | 電話(073)433-1122(代) |
草津店 | 電話(077)564-1111(代) |
四日市店 | 電話(059)353-5151(代) |