2020年9月12日

お客さま各位

株式会社近鉄百貨店

システム障害のためKIPSカードがご利用いただけなかった件について


 平素は近鉄百貨店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 昨日当社店舗におきまして、システム障害のため一時KIPSカードをご利用いただけない事象が発生し、お客さまには多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
 システム障害は復旧し、現在は通常通りKIPSカードをご利用いただけますことを併せてご報告申しあげます。
 この障害によりKIPSカードをご利用いただけなかったお客さまにつきましては、別途ご対応させていただきますので各店KIPSカウンターまでお問い合わせいただきますようお願い申しあげます。

以上


※本件に関するお問い合わせは各店KIPSカウンターまで
近鉄百貨店
本店(あべのハルカス)電話(06)6624-1111(代)
上本町店電話(06)6775-1111(代)
東大阪店電話(06)6783-1111(代)
奈良店電話(0742)33-1111(代)
橿原店電話(0744)25-1111(代)
生駒店電話(0743)74-5511(代)
和歌山店電話(073)433-1122(代)
草津店電話(077)564-1111(代)
四日市店電話(059)353-5151(代)