近鉄百貨店アプリ よくある質問Q&A

  • 近鉄百貨店アプリの動作環境について

    iOS 11以上、Android 5.0以上のインターネット接続可能なスマートフォン端末を想定しています。

    最新OS適⽤外の機種では正しく表示されない場合があります(iPhone5シリーズの5Sなど)
  • 近鉄百貨店アプリの利用料金、費用について

    近鉄百貨店アプリは無料でご利用いただけます。(入会費、月額費もございません)

    ダウンロードやアプリ利用に伴う通信費(パケット代)はお客様のご負担となります。通信費は利用の通信会社、ご契約プランにより内容が異なりますので、詳細につきましては携帯電話会社へお問い合わせください。
  • アプリをご利用いただける店舗について

    あべのハルカス近鉄本店、Hoop、and、上本町店、上本町YUFURA、東大阪店、奈良店、橿原店、生駒店、和歌山店、草津店、四日市店の12店舗でご利用いただくことができます。

  • タブレット端末でのご利用について

    近鉄百貨店アプリはスマートフォン専用のアプリケーションのため、タブレット端末でのご利用は、インストールができた場合でも正常に動作しない場合があります。

  • アプリバージョンの調べ方

    画面左上のメニューを開き、「設定>アプリバージョンを確認する」をご選択いただくとご確認いただけます。
  • 会員カード・会員証について

    近鉄百貨店が発行している会員様カードです。近鉄百貨店アプリではKIPSカード(各種)、近鉄友の会会員証カード、近鉄クレジットカード(外商カード)、近鉄文化サロン会員証・受講カードを会員証と定めています。

  • Kマイルについて

    アプリ内の情報閲覧、アプリへのログインなどアプリ内の行動でたまる近鉄百貨店アプリ内でのみ利用できるポイントです。
    Kマイルをためると抽選にご参加いただけます。抽選では様々なプレゼントをご用意しています。

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