2022年7月8日

お客さま各位

株式会社近鉄百貨店

岩盤足浴機「新・足の助」に関するお詫びと使用中止のお願い

 平素は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
 このたび、弊社下記店舗にて販売しておりました岩盤足浴機「新・足の助」の一部につきまして、側面ヒーターが発熱し発煙に至る可能性があることが、製造元からの報告により判明いたしました。
当該商品をお買い求めいただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
なお、商品内部に毛布をいれるなど、使用方法によっては発火に至る可能性も考えられますので、当該商品の使用を中止いただくと同時に、誠に恐れ入りますが、売場係員または下記のお問合せ窓口までお申し出くださいますようお願い申し上げます。
 弊社といたしましては、今後一層の品質管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【商品名】岩盤足浴機「新・足の助」 (品番:ASK‐H1315)



【販売期間】2008年~2021年
【販売店舗】あべのハルカス近鉄本店・奈良店・和歌山店・四日市店・上本町店・橿原店・生駒店・草津店
【お問合せ窓口】㈱MTGコールセンター 足の助専用窓口
 電話番号:フリーダイヤル0120-150-008
 受付時間:午前9時30分から午後5時30分まで
 ※土曜日・日曜日・祝日を除く