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キャリアビジョン

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人材育成プログラム

環境の変化に対応し、経営方針を具体的に実践できる人材、常にお客様の立場に立って行動できる人材の育成に力を入れています。 そのために、各種教育研修や個々人が自らキャリア形成を目指した継続学習を行うことを支援する制度が充実しています。
特に新入社員については、入社後3年間を新人研修期間と位置づけ、この期間に百貨店人としての基礎的な知識・技能を身に付けることで、自律できる社員を育成します。また通信研修や社外セミナーなどの受講を支援する制度もあり、自ら学び、成長しようとする社員をサポートしています。

入社後の人材育成プログラム

  • 4月1日 入社式・新人研修スタート この日から始まる新人研修では、仕事の進め方の基本や接客販売の基礎など、百貨店人としての基礎を身に付けます。また、近鉄グループの他企業と合同で行うグループ合同研修では、グループとしての連帯と各企業への理解を深めます。
  • 5月下旬〜 実務研修 売場および外商で、個人指導者によるOJTや実際の業務を通して、接客技能や商品知識を身につけます。また、その後も定期的に行われる集合研修では、自己マネジメントやコンサルティングセールスの手法を学び、日々の業務に活かします。
  • 2年目 入社2次研修(仕事の進め方)/3年目 入社3次研修(マネジメントと自立)/4年目 入社4次研修(リーダーシップとコミュニケーション)/5年目 入社5次研修(クリティカルシンキング) 
近鉄百貨店の未来を担う一人前の百貨店人を目指し、学んでいただきます!!

入社後の人材育成プログラム

  • ・マーケティング研修 ・グロービス・ビジネス・スクール ・リテールマーケティング受験(1・2・3級)・通信研修 ・eラーニング ・語学研修 ・社外セミナー

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