Luxury Concierge Service

ラグジュアリーコンシェルジュサービス

モノを選ぶ喜び、
心に残る体験を。

専門スタッフが特選ブティックで
あなたのライフスタイルに合った
アイテムと出会えるようお手伝いいたします。

※お電話でのご予約の場合はご利用規約をお読みください。

NEWSお知らせ

2025.02.22

サンローランがオープンしました。

2025.03.30

ジバンシィ営業終了いたしました。

2025.04.24

ヴァレクストラ グランドオープンいたしました。

SERVICEサービス内容

01SERVICE

コンシェルジュサービス

特選ブランド専門の
コンシェルジュ

~あなたの魅力を引き立てる
商品をお探しいたします~

「いろいろなブランドを比較検討したいけど時間がない。」
「今年のトレンドや新作を紹介してほしい。」
このような方に、お手伝いいたします。

02SERVICE

専門スタッフ

コンシェルジュ
スタッフが
楽しいお買い物を
サポート

経験豊かなエキスパートやトレンドに敏感なスタッフがお出迎えいたします。
お客さま一人ひとりのお好みやご要望に合わせて、楽しいお買い物を演出させていただきます。

03SERVICE

WEB申込でスムーズに

いつでもどこでも
WEB申込可能(お電話でのご予約も可能)

通勤時間や家事・育児の合間に。
忙しいライフスタイルの方でも、
手軽にお申込みいただけます。
お客さまの大事なお時間を有意義にお過ごし
いただけるよう、お申込み時にブランド・アイテム・
用途等についてご要望いただけます。

04SERVICE

お申込みの流れ

STEP.1

WEBからご予約

予約サイトからご予約いただきます。すぐにお申込み受付メールが届きます。

STEP.2

ご予約完了メール

お申込み後、2~3日以内に担当者よりご予約完了メールが届きます。
これをもってご予約完了です。

STEP.3

ご来店

当日ブティックにて、スタッフがお待ちしております。ご来店前日リマインダーメールが届きます。

FAQよくあるご質問

予約のキャンセルはできますか?

はい、可能です。
WEB予約の場合、ご予約完了メールにキャンセルの旨を直接ご返信ください。担当者がキャンセルメールを確認後、キャンセル処理をいたします。
お電話予約の場合は、お電話にてキャンセルの旨をお伝えください。

予約内容の変更はできますか?

はい、可能です。
WEB予約の場合、ご予約完了メールに変更の旨を直接返信したのち再度新たな希望日で予約をお取り直しください。
お電話の場合、変更の旨をお電話でご連絡ください。

予約の確認方法は?

ご予約完了メールをご確認ください。

コンシェルジュスタッフは指名できますか?

申し訳ございませんが、スタッフの指名は承っておりません。

コンシェルジュサービスは有料ですか?

無料で承っております。

コンシェルジュサービスで購入した品物を希望する店舗で受け取ることはできますか?

お品物のお受け取りは、あべのハルカス近鉄本店にてお願いいたします。

BRAND対象ブランド

あべのハルカス近鉄本店タワー館1階

1

グッチ

2

プラダ

3

ブルガリ

4

ルイ・ヴィトン

5

サンローラン

6

セリーヌ

7

ヴァレクストラ

8

ボッテガ・ヴェネタ

9

バーバリー

10

バオ バオ イッセイ ミヤケ

11

ティファニー

12

ロエベ

13

カルティエ