01SERVICE
コンシェルジュサービス
特選ブランド専門の
コンシェルジュ
~あなたの魅力を引き立てる
商品をお探しいたします~
「いろいろなブランドを比較検討したいけど時間がない。」
「今年のトレンドや新作を紹介してほしい。」
このような方に、お手伝いいたします。

ラグジュアリーコンシェルジュサービス
専門スタッフが特選ブティックで
あなたのライフスタイルに合った
アイテムと出会えるようお手伝いいたします。
※お電話でのご予約の場合はご利用規約をお読みください。
(1)株式会社近鉄百貨店(以下「当社」といいます。)は、本規約をご承認のうえお申込みをいただいたお客様(以下「お申込人」といいます。)に対して、接客サービス(以下「当サービス」といいます。)を提供します。
(2)お申込みは、来店して当サービスを受けるご本人が申し込むものとします。
(3)1回のご相談は2時間を目安とさせていただきます。
(4)WEB申込フォームを通じたお申込み手続きは、入力画面の「送信」を押下した後、登録メールアドレスに対する当社からのご予約完了メールを受信することをもって、完了したものとします。
(5)ご予約を通じてお申込みいただけるのは当サービスの予約に限られるものであり、商品のご購入、商品のお取り置き、商品のお取り寄せ、商品の確保、商品のご予約などのお約束はできません。
(6)お申込みの際に、接客担当者をご指名いただくことはできません。
(7)以下のような場合、お申込人は当サービスを受けられないこと、あるいは当サービスを途中で停止、中断、取り消されることがあります。
(8)売場の混雑などの事情によって、当サービスの提供時間がご予約いただいた時刻に遅れる場合がございます。
(9)台風や災害そのほか、やむを得ない事情によって、当サービスのご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。
(10)当サービスの提供時間は予約時間の範囲とします。また当サービスの提供場所については当社取扱い商品を販売している売場に限ります。
(1)当社および取扱いブランド、または第三者の権利、利益を侵害する行為。
(2)第三者になりすまし当サービスを利用する行為。またはお申込人自ら申し込んだサービスを第三者に受けさせる行為。
(3)コンピューターウィルスなど有害なプログラム、または他者の情報を不正に収集するプログラムを送信する行為。
(1)お申込人は当社が当サービスを通じて、以下各号の個人情報を、保護措置を講じたうえで収集、保有、利用することにあらかじめ同意するものとします。
(2)当社は当サービスを通じて収集した個人情報を以下の目的で利用いたします。
(3)WEB申込フォームでのお申込みは、株式会社ベーシックが運営するインターネット予約サービス「formrun」を通じて承ります。ご利用にあたっては、「formrun」の利用規約(https://form.run/home/terms_of_service)のご確認のうえ、同意いただくこととします。
当社は第3条の(2)による同意を得た範囲内で個人情報を利用している場合であっても、お申込人から利用中止の申し出があった場合は、それ以降の利用を中止する措置をとります。
(1)当社は本規約を随時改訂できるものとします。当社は本規約を改訂した場合、その都度、改定後の本規約を本サイトに掲示することによってお申込人に告知するものとします。
(2)改定後の本規約は本サイトに掲示する時点で効力を生じるものとします。
お申込人が当社外商お得意様である場合、本規約に記載のない事項については「外商お得意様口座および近鉄クレジットカード会員規約」に準じます。
2025.02.22
サンローランがオープンしました。
2025.03.30
ジバンシィ営業終了いたしました。
2025.04.24
ヴァレクストラ グランドオープンいたしました。
01SERVICE
コンシェルジュサービス
~あなたの魅力を引き立てる
商品をお探しいたします~
「いろいろなブランドを比較検討したいけど時間がない。」
「今年のトレンドや新作を紹介してほしい。」
このような方に、お手伝いいたします。
02SERVICE
専門スタッフ
経験豊かなエキスパートやトレンドに敏感なスタッフがお出迎えいたします。
お客さま一人ひとりのお好みやご要望に合わせて、楽しいお買い物を演出させていただきます。
03SERVICE
WEB申込でスムーズに
通勤時間や家事・育児の合間に。
忙しいライフスタイルの方でも、
手軽にお申込みいただけます。
お客さまの大事なお時間を有意義にお過ごし
いただけるよう、お申込み時にブランド・アイテム・
用途等についてご要望いただけます。
04SERVICE
STEP.1
WEBからご予約
予約サイトからご予約いただきます。すぐにお申込み受付メールが届きます。
STEP.2
ご予約完了メール
お申込み後、2~3日以内に担当者よりご予約完了メールが届きます。
これをもってご予約完了です。
STEP.3
ご来店
当日ブティックにて、スタッフがお待ちしております。ご来店前日リマインダーメールが届きます。
予約のキャンセルはできますか?
はい、可能です。
WEB予約の場合、ご予約完了メールにキャンセルの旨を直接ご返信ください。担当者がキャンセルメールを確認後、キャンセル処理をいたします。
お電話予約の場合は、お電話にてキャンセルの旨をお伝えください。
予約内容の変更はできますか?
はい、可能です。
WEB予約の場合、ご予約完了メールに変更の旨を直接返信したのち再度新たな希望日で予約をお取り直しください。
お電話の場合、変更の旨をお電話でご連絡ください。
予約の確認方法は?
ご予約完了メールをご確認ください。
コンシェルジュスタッフは指名できますか?
申し訳ございませんが、スタッフの指名は承っておりません。
コンシェルジュサービスは有料ですか?
無料で承っております。
コンシェルジュサービスで購入した品物を希望する店舗で受け取ることはできますか?
お品物のお受け取りは、あべのハルカス近鉄本店にてお願いいたします。
あべのハルカス近鉄本店タワー館1階
1
グッチ
2
プラダ
3
ブルガリ
4
ルイ・ヴィトン
5
サンローラン
6
セリーヌ
7
ヴァレクストラ
8
ボッテガ・ヴェネタ
9
バーバリー
10
バオ バオ イッセイ ミヤケ
11
ティファニー
12
ロエベ
13
カルティエ