料理の講座
身近な野菜で美味しく楽しく簡単に!食材の性質を学びながら、その季節に合わせたメニュー作りのポイントをお伝えします。料理のデモンストレーションを交えながらスイーツと共に試食します。
料理・菓子研究家
管理薬膳師
佐藤 暁美
第4(水)
13:00~15:00
2ヵ月に1回、3回分
9,240円
※教材費込み
■体験レッスン 受講料=3,080円 ※材料費込み
体験レッスンは、お一人さま一回限りとさせていただきます。
ご受講希望日時をご予約のうえ、7日前までに、ご入金の手続きをお済ませください。
※ご希望の方にはコンビニ振込用紙を送らせていただきます(振込手数料別途)。
なし
色鉛筆(赤、青、黄色)
筆記用具
可能
なし
※写真はすべてイメージです。
※各講座とも満員になり次第締め切らせていただきます。ただし、一定の人数に満たない場合は、講座を中止させていただくこともございます。
※価格は、消費税を含んだ税込価格を表示しています。